« iOS4出てます。 | トップページ | iPhone 4に機種変しました。 »

iOS4 でBluetoothヘッドホン試してみました。

iOS4 でBluetoothヘッドホン試してみました。
以前と同じで曲送りは出来ませんでした。(;ω;)
ただ、音量はiPhone側でも調整出来るようになったです。(あまり使うことは無いと思いますが…。)

とりあえず、iOS4インストールして一日使ってみましたが、8時半から5時までの時点でバッテリーが満タンから25%ぐらいまで減りました。音楽はほとんど聴いてないので、3G回線でのTwitterが原因かなと思います。ただ、調子に乗ってアプリを起動していると全てバックグラウンドで動いているのでGPSなんか使ったアプリを終了せずにいるとあっという間にバッテリーが消耗すると思います。何個ぐらいアプリを立ち上げられるかやってみたのですが、20個でも問題なく動いてました。それ以上は試してませんが、ちょっと使いづらいかも。

そうそう、ソフトバンクから電話ありました。iPhone 4当日入荷予定?で多分大丈夫なので入荷したらまた電話するということでした。100%確実って訳じゃないみたいなのでちょっと微妙。iPadにすればよかったかも。

|

« iOS4出てます。 | トップページ | iPhone 4に機種変しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416255/35417887

この記事へのトラックバック一覧です: iOS4 でBluetoothヘッドホン試してみました。:

« iOS4出てます。 | トップページ | iPhone 4に機種変しました。 »